本日は臨時会。

午前中は打ち合わせ、合間に相談業務を片付けました。

先日ご紹介した内容は全て可決されました。

ぜひ給付金を活用してください。

今年、出産を予定していて特別定額給付金の10万円を貰えなかった方など来年3月末までの出産でしたら市から10万円お渡しします!

お昼はサンテラミートさんのハンバーグ弁当!
ご飯の場所と巨大ハンバーグの位置が反対(笑)


食いごたえあってデミ&和風ソースの組み合わせは最高ですよ。

終わったあとは市内某所へ。

立派な和風建築、こちらがどこにあるのかわかったらなかなかの佐倉通ですよ!



こんな立地で広い敷地なのでイベントをやっても面白いと思います。