お疲れ様です!

議会が開会しました。
変則日程のため明後日、代表質問です。

また建設常任委員長になりました。
1年よろしくお願いします。

話は変わりますが農家さんが今年は子供たちの芋掘り中止のためじゃがいもが余って困っているそうです。



一袋600gで180円!
安い!

取り敢えず100袋あります!
どなたか、採れたての佐倉産じゃがいもを食べてみませんか?

欲しい方はメッセージください。日持ちするのでお得な時期に購入しちゃいましょう。

なお、議会が本日から始まってまして忙しいので土曜日にじゃがいも取りに行ってきます。

先程、オリベートさんが20袋購入してくれました。サニーキッチンさんは別ルートで購入してくれたそうです。