子供の幼稚園がやっと始まり午前中は下の子と遊んでました。入園式もまだおこなっていません。

このまま何事もなくコロナが無くなると良いのですがそのためにも日々気をつけて頑張っていきましょう。

午後、電話相談がたくさん入りました。
入院された方などいて担当課と繋ぎましたが混乱されているようでしたのでちょっと心配です。

今月は毎月続けていた市政報告会、佐倉を元気にする会、38回目を開く予定です。

2ヶ月延期させてもらいまして
対面が基本ですがZOOMとか活用してみるのも面白いかもしれませんね。

あとは改正道交法が6月施行されています。
煽り運転は事故を起こさなくても即免許取り消しとなっております。

ドライブレコーダーがついている車が非常に多くなっています。煽り運転はやめましょう。