お疲れ様です。

今日は本当に眠いのでブログにあった事だけ書いて寝ます。

午前中は議案説明。
会派の代表質問と一般質問の調整。

市役所食堂にてハーレー、アパレルショップ、オンエニーサンデーの石井さんと遭遇。ご夫婦で食べに来てくれました!

一般の方も食べられますのでお気軽にお越しください。

午後、市内での新規サッカー場作りについてオーナーと相談。100×50の範囲内でもかなり広い土地が必要です。他にもやる事はたくさんありますね。

地域の子どもたちのためにもなりますし慢性的なグラウンド不足の解消にも。

夕方から千葉へ。イベント準備、市民相談の対応です。

夜は書類の整理と仕事の準備。
あとは明日の早朝に。

おやすみなさい。今日も一日お疲れ様でした。

写真は全国でも有名で千葉のカレーブームを作った検見川駅すぐそばのシタールのバターチキンカレー。香りと味が濃厚です。

千葉在住の方は一度はお試しください。