佐倉市内の原風景。





景色を眺めながらのお餅つきは良いですね。
お餅と大和芋を頂きました。



その後、市内をまわってきました。

おふくろ食堂さんはお休みでしたがACミランアカデミーのディレクターも務める社長とお話が出来ました。スポーツを活かした様々なコミュニティーづくりはきっと新しい佐倉の一面となります。

私も出来る事が無いか考えながら協力をしていきたいと思います。

お昼は年末の挨拶がてらイランレストラン、サダフさんへ。




オーナーとご飯を食べながらイランの話を聞いたり意見交換。

スケールの大きい話ですがオーナーはサッカーやラグビーの出来る新しい大きなグラウンドを個人的に作るそうです。

市内にスポーツの風が吹いているのか、様々な動きが年明けからあります。

佐倉市民もぜひ活用させてもらって海外の皆さんとスポーツ交流が出来たら良いなと思います。