これから市役所です!その前に。
 
昨日のユーカリが丘、オリベートさん、なんと千葉日報1面に掲載されています!
 
 
購読されていない方も千葉県内、コンビニで購入出来ます
ぜひお買い求めください!
 
ランチセットも台風で被災された農家さんの野菜をふんだんに使ったチバベジメニュー。
野菜の味がしっかりしていて美味しかったです!
 
 
 
 
 
美味しさをしっかりと伝えるために写真も勉強しないといけませんね。
議会が終わったら広報誌作成とあわせて勉強したいと思います。
 
また年明け1月19日、10時からの「第35回、佐倉を元気にする会」ですが1年ぶりのゲストに西田三十五市長をお招きします!
 
佐倉市長に就任してからのご苦労やこれからについてお話をお願いしようと思います。
 
皆様、奮ってご参加ください。
 
その前に、Rバーの場所とスクリーンをお借りして12月15日に予定している「第34回、佐倉を元気にする会」もよろしくお願いします!!
 
写真は先日、中国、台湾から日本に一時帰国してくれた西田市長と元チーバ君大使の余さんとの写真です。
 
為田副議長、高木市議と一緒に台湾の国会議員さん、市長、区長の紹介や色々な行政に関する研修をしてくださいました。
 
台湾の新聞にも載せて頂きました。
新聞掲載記事の写真は大切に取ってあります。全然読めませんけど(笑)
 
これからも交流、進めて行きましょう!