おはようございます!

昨日は遅くなってしまい更新が出来なかったので簡単に更新して今日の活動をはじめます!

朝、11月定例会の議案説明会。
各条例、台風被害による補正予算などです。

倒木や崖崩れなど7000万円ほど対応で支出していますがまだ全容把握されていないという事でこれからまだまだお金はかかると思います。


我が家にも罹災証明が届きました。
雨漏りなど工事に関する助成割合はこちら



わかりにくいと思いますので罹災証明が出た方は市役所の担当課窓口にご連絡ください。

また本日は佐倉の西志津Rbarでアニソン&ゲーソンlive!



Delightstyleの二人が生LIVE !
MCはお馴染み鬼ヶ島おおかわらさん!!

昨年音楽ホールで好評だったマジネタにつながる民間有志によるアニメプロジェクトの一貫です。

https://t.livepocket.jp/e/7kk2v

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!
よろしくお願いします!!