おはようございます。

一夜明けて本日はユーカリが丘駅からご挨拶。
 
 
朝から佐倉市民ソフトボール大会へ。
事務局長ながら今回は選挙のため役員の皆様にご迷惑をおかけしました。
 
続いて地区総会の準備と自治会の役員会議へ。
投票日なのに忙しい1日でした。
 
そして昨日の夜になり奇跡の瞬間を見させて頂きました。
 
20時に投票の箱が閉まり、自分の結果発表はそっちのけ。
 
事務所にいた皆様が走って向かう先は西田三十五市長候補事務所!
 
 
自民党推薦が無くても業界団体からの応援が無くても、駅に立ち顔を合わせて一軒ずつまわっていくスタイル。
 
そんな時に後援会の方から前回の選挙に引き続き、4年に一度急に沸いてくる自称事情通の連絡を頂きました。
 
私だけでなく、西田三十五市長もいい加減な嘘や匿名での書き込みや嫌がらせを受けましたが所詮落書きに過ぎません。
 
あまりに酷いものは法的に表舞台に実名で引っ張り出せるようなので検討しますが、、、。
 
でも見ている人は見ています。
日々の積み重ねが全てです。
 
その差1000票。奇跡はおきる。
西田三十五市長誕生の瞬間です。
 
王道に勝るものなし!証明してくださった西田市長、おめでとうございます!
 
 
急いで事務所に戻り、次は私の番です。
 
今回は特に開票作業に時間がかかっていたようで今朝の新聞を見た方も開票途中で何も書いてありませんでした。
 
 
深夜の1時過ぎに確定。
私は4年前の1800票から大幅にアップ。
この激戦で2434票を頂き、上位5位での当選です!
 
次はトップ当選を目指して気を抜かずに活動します。
 
実は地域の諸課題で頼まれている仕事も多く、億単位の案件もあります。
 
佐倉の未来に大きな影響を及ぼす大変な2期目になると思います。
 
これからも皆様からの意見を毎月、受け付ける「佐倉を元気にする会」の市政報告会を続けて参りますのでぜひご参加ください!
 
#佐倉 #佐倉市 #選挙 #しきね文裕 #市政報告会 #佐倉を元気にする会