お疲れ様です!

 
5日目スタートです!
朝は早朝より昨晩に引き続きユーカリが丘駅にて駅頭。
 
朝の7時を過ぎると8陣営による大混雑でした。
うんざりされている方達も多いかもしれません。
 
本日合わせて残り3日ですよろしくお願いします。
 
 
以下は昨日の活動ブログです。
勝田台駅からスタート。
 
 
普段から私しかいないので場所も独占でしたが初めて他の陣営にお会いしました。驚きです。
 
駅頭後は事務所へ。綺麗なお花を頂きました。
ありがとうございます!
 
 
本日は今回の選挙で初めて車移動。
 
自転車で行きたかったのですが時間の制限が厳しく断念しました。
 
 
寺崎付近やイオンタウン、296号を始めとした地域の渋滞問題などを演説。
 
また4月19日(金)午後16時45分に臼井駅南口に三原じゅん子参議院議員が市長候補、西田三十五県議の応援に来ます!
 
ぜひ皆様、お誘い合わせの上、お越しください!
 
1時間以上に及ぶ演説をずっと聞いてくださった方もいてお騒がせしました。
 
その後、夜のユーカリが丘駅でお声かけ頂きました。
 
イオンタウン前での「演説聞いていたよ。一票入れるから頑張ってね」と帰化された海外の方からもお声かけ頂きました。
 
名前の連呼だけで投票は出来ませんよね。
しっかりと政策訴えて参りたいと思います。
午前様にて本日も終了!
こんな時期ですが佐倉市は佐倉署管内で電話で詐欺の件数トップクラスです。昨年の議会一般質問でも取り上げられております。
 
東京防災のように見やすいオレオレ詐欺の防犯サイト、高野さんに教えて頂きました。
 
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/bohankyoshitsu/sp/index.html
 
選挙が終わったら質問したいと思います。
 
また佐倉市の資源ゴミ、ビン、カンの取り扱いの不便さについて実状を調べました。
他の自治体に出来るのにただ行政に負担しろと求めるのは変です。
佐倉がなぜこのような事になったのか色々教えて頂きました。
行政だけではない組織の問題というのもわかりました。
 
 
こちらも当選後、一般質問していきたいと思います。
 
#佐倉市 #佐倉 #イオンタウン #ユーカリが丘 #勝田台 #三原じゅん子 #西田三十五 #電話de詐欺 #オレオレ詐欺 #ゴミ袋 #資源ごみ