おはようございます!

 
1日遅れて失礼します。
 
2日目は早朝4時、始発から駅頭からスタートしました。ほぼ徹夜です。スタートは地元の志津駅南口です。
 
 
午前中は昨日お越し頂いた皆様へお礼の電話をさせて頂きました。
 
自転車で各所辻立ち、西志津や井野で演説をしながら回らせていただいています。
 
お昼はご紹介を頂いた臼井のうなぎの川よしさんへ。
 
注文を頂いてから捌くこだわり。
 
長年、人がまばらな臼井駅北口で営業されている理由が食べて一口でわかります。
 
ちょっと豪華なお昼ですがあと5日間これで戦えます!
 
 
お昼からは佐倉市の南部地区へ。
 
私もあまり踏み込まない場所ですが呼ばれれば自転車でどこまでも。
 
辻立ち、演説をしながら到着。城地区の坂、激坂です。想像を遥かに超えています。
 
自転車で登っていたら近所の方に若いなあんちゃん!登りきったら一票やる!という話で無事に登りました。
 
一票獲得出来ましたかね?(笑)
 
佐倉市でご縁を頂きこの仕事をするようになってから視野が広がって来ましたが佐倉市はとにかく広い!
 
気になる脇道もたくさんあります。
自転車活用しながら掘り下げていきます!
 
夜も駅頭していたわけですがここで大ニュース!
 
タイトルの通りチバフォーカスプロジェクト、新しい取り組みとしてさくらアニメプロジェクト始動です。
 
豪華な声優陣が佐倉に来てくれる事になりました!
 
佐倉市音楽ホールの定員はわずか677人。情報解禁1日目で520枚のチケットが売れているという状況です。
 
内田彩さん、佐々木未来さん、徳井青空さん、山崎はるかさんに佐倉で会える!距離も近い!!
 
 
そして音楽ホール隣のお伊勢公園で佐倉市の宣伝しっかりとさせて頂きますので皆さんこの機会をお見逃しなく!
 
また、現在TVアニメ絶賛放送中。
 
佐倉市出身、週刊少年ジャンプ連載中、「ぼくたちは勉強ができない」筒井大志先生の応援もよろしくお願いします!
 
選挙も忙しいですが佐倉市を盛り上げる取り組みしっかりと活動してまいります!
 
頑張りましょう!!
 
#佐倉市 #佐倉 #さくらアニメプロジェクト #うなぎ #川よし #ぼくたちは勉強ができない #ぼく勉 #筒井大志 #市議会議員選挙