こんばんは!

 
投票日まであと10日。選挙で悔いの残らないように本日は4時台、始発からユーカリが丘での駅頭開始です!
 
早朝から皆様、お疲れ様です!
 
 
生憎のお天気ですが予定が詰まっています。
駅頭が終わり次第そのまま南志津小学校の入学式へ。
 
市議会代表の来賓として祝辞を述べさせて頂きました。
 
 
その後、事務所でお手伝い頂いていたボランティアの方と打ち合わせ。
 
四街道市から激戦を勝ち抜いた山本先生も来てくださいました。
 
その後、普段はあまり行かない佐倉の山王地区へ
 
 
JR物井駅です。ご紹介頂いた方達にご挨拶をしてきました。
 
佐倉は広いです。103.6 km²。浦安の5倍以上です。
 
その結果、議員がいない地区も多く地域の課題が議会に上がってこないというのは大きな問題です。
 
大学院でも話題になり地方議員の地域での役割などを話した際に一昔前に流行った議員定数の削減をしすぎたため過疎化している事も問題として取り上げられています。
 
夕方からまたユーカリが丘駅の駅頭へ。
 
今日はさすがに誰か候補者がいるかなと思ったのですが誰もおらず。ラッキーでした。
 
 
朝に続き夜の挨拶をしっかりとして来ました!
ぜひ実績にてご評価をよろしくお願いします。
 
https://www.fumihiroshikine.com/blank-13
 
明日も早朝から頑張ります!!
 
 
#佐倉 #佐倉市 #駅頭 #ユーカリが丘 #南志津小学校 #入学式 #祝辞