こんばんは!

 
駅頭から帰りました。今夜はユーカリが丘駅。打ち合わせの関係でスタートが遅くなったので遅い時間までやってみました。
 
帰り際、「頑張ってね」「頑張れよ!」の声に励まされます。
 
嫌がる方も多く、あまり積極的に渡していませんので変わりにポスティングをかなりお願いしています。チラシは届いておりますでしょうか?
 
こちらのブログを読んでくださっている方はホームページから過去の議会報告レポートが見られますのでぜひご覧ください。
 
https://www.fumihiroshikine.com/blank-2
 
なお、予算の関係上だいぶ省いています。気になる項目があれば佐倉市議会ホームページより私の議事録をご覧ください。
 
タイトルに戻りまして午前中は地元、上志津中学校の入学式!私も卒業生です。先日小学校で卒業式の挨拶をしたばかりです。
早いですねー。
 
 
 
 
上志津中学校グラウンド。すでに旧校舎は壊されているので若干景色は違いますけれど懐かしい方もいると思います。
 
お昼は喫茶ハセガワさんで休憩です。
病院の不足や市有地の活用など地域に必要な事など色々な話を聞きました。
 
地域まわりをして世間話をしながら夕方は友人と喫茶キャトルさんへ。
 
 
お洒落空間で癒やされ夜の打ち合わせ、駅頭へと続きました。
 
明日も朝から入学式。今度は小学校です。
頑張ります!
 
#佐倉 #佐倉市 #ユーカリが丘 #上志津中学校 #入学式 #グラウンド #喫茶店 #キャトル #喫茶ハセガワ