こんばんは。

 
ただいま事務所周りや電話対応が終わりました。
 
まずは四街道選挙区の大激戦を乗り越えた田沼たかし先生、当選おめでとうございます!
 
浪人時代、政治活動を諦めずに続け耐え忍び無事に花を咲かせてくださった事は本当に励みになります。
 
これからは千葉県政の星として頑張ってください!
 
佐倉は応援していた村田じょうじさん、残念ながら次点でした。
 
政党選挙と呼ばれる県議会議員選挙において無所属の保守分裂の痛手は大きかったです。
 
4年という期間は長いかもしれませんが諦めずに政治活動を続けて頂きたい方です。
 
本日はラグビースクール開校式でご挨拶。
 
 
 
佐倉はラグビーが盛んなので他の市からも来てくださっています。お子様に習い事をさせるならラグビーおすすめです!
 
チーム出身のプロ選手もいらっしゃるそうです。
 
その後、近所の高千穂神社で必勝祈願と家内安全、お祓いです。
 
境内には芝桜がきれいに咲いていました。
 
 
午後は新しいチラシをポスティング。偶然中学校の同級生に会いましてお互い驚きました(笑)
 
私も苗字が昔と違いますから同一人物として認識してもらうのは大変です。私が議員やってるのも知らなかったとか(笑)
 
会うことが出来て良かったです。
 
 
遅めのお昼はサニーキッチン。今だけ大迫力の大きなチキン南蛮定食やってますよ。
 
オリジナルタルタルソース、美味しいです!
 
今日は他にも色々ありました。投票率の低さも考え戦略変更も視野に入れてあと2週間、悔いの残らない戦いをしてきます!
 
皆様、応援のほどよろしくお願いします!
 
#佐倉 #佐倉市 #田沼たかし #佐倉ラグビースクール #サニーキッチン #ユーカリが丘 #上座 #チキン南蛮 #四街道 #上志津