お疲れ様です!

 
朝の駅頭、6時前とはいえ最近の混雑では難しいかな?と思っていたらどなたもおらずベストポジションが取れました。
 
ラッキーです。
 
 
また駅頭後は地元高齢者クラブ、ときわ会の創立50周年式典に参列。
 
ご挨拶をさせて頂きました。
 
 
 
お昼過ぎまで皆さんとお弁当などを食べながら歓談です。
 
高齢化率31%の佐倉市です。
また中志津の地区によっては40%を超えています。
 
皆様の力がこれからの佐倉市には必要です。元気に健康に楽しく過ごして頂きたいと思います。
 
 
お昼からは4月よりオープンする佐倉のシェアオフィスの内覧会へ。
 
 
すでに月極のオフィスは全て埋まっているようです。コワーキングスペースはあと80名は入れますよ!
 
見学などご興味ある方はどうぞ。
 
その後は隊友会の推薦状を頂き外回りです。
 
 
 
まだまだこれから歩きますよー。
 
 
 
#佐倉市 #佐倉 #シェアオフィス
#高齢者クラブ #ときわ会 #隊友会 #高齢化