こんばんは!

 
大分遅い時間となりました。駅頭帰りのしきね文裕です。声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
 
西志津Rバーよりお送りしております。
 
本日は佐倉市内の田園風景を巡る旅でした。
 
 
 
 
自転車が走りやすいように市内の砂利道もこれから舗装されます。
 
遊具の全くない寺崎北公園にはぽつんと今話題の彫刻があります。
 
 
 
有名な方の作品なのですが本当に何にも書いてないですね。これではせっかくの彫刻も何だかわかりません。
 
早急に看板の設置など対応してもらいます。
 
 
 
縁結び神社や印旛沼の風景も。
 
 
 
 
ふるさと広場のチューリップも咲くまであと少しですね。
 
30日からは駐車場も有料で混雑が予想されますので少し早めに来るのがおすすめかもしれません。
 
皆様、ぜひ都心の風景に疲れましたら佐倉にお越しくださいね。
 
外での活動も多くなり大分焼けてきました。
 
#佐倉 #佐倉市 #チューリップフェスタ #田園風景 #外回り #自転車 #縁結び神社