こんばんは!!

 
佐倉朝日健康マラソン、スタッフのしきね文裕です。
 
本日は場外観察員のお仕事でフルマラソンコース、6キロ地点!
 
交通規制が入る前に用意しなければならず朝早いので寒くて眠くて大変でした。
 
フルマラソンの皆様、頑張ってください!!
 
 
こちらのフルマラソン区間が終わったあと、人手不足もあり急遽、10キロマラソンの5キロ地点へ。
 
このカーブの先、道幅狭くなってます!
と訴えていたのは私です(笑)
 
 
久しぶりに船橋の滝沢さんにもお会い出来ました!
 
同級生や地元の方たち、奥野衆議院議員やおおかわらさん、川井さん、アナウンスは昨日もご協力を頂いた鈴木拓さんをはじめ本当にたくさんの方が参加されていました。
 
私も昔は東京マラソン完走するくらい走っていたのに今は見る影なし。
 
まずは膝を傷めない自転車で頑張りましょう!
 
途中、佐倉市役所で初開催の譲渡会へ。
会場はたくさんの方で賑わっていました。
 
柳沼さんや中村さん、スタッフ、そして市役所職員の皆さんありがとうございます。
 
良いパートナーが見つかることを祈っております。
 
 
 
 
 
 
#佐倉朝日健康マラソン #佐倉市
#佐倉 #譲渡会 #フルマラソン #災害対応 #ペット避難 #動物愛護