こんばんは!

 
本日は朝からバタバタで夜まで食事取れませんでした。
 
まずは
25回目になりました「佐倉を元気にする会」
 
先日の一般質問、私が市に紹介をした楽天の農業プロジェクト、選挙システムの問題、今後の情勢などの話を2時間させて頂きました。
 
雨の中、わざわざ来てくださった皆様ありがとうございました。
 
その終わった足で今度はチバフォーカスプロジェクト主催の子育て講演会へ
 
今回のゲストは
 
ドランクドラゴンの鈴木拓さん、北陽の虻川美穂子さん、鬼ヶ島のおおかわらさんと豪華ゲスト!
 
 
 
 
 
 
 
長丁場なので人の出入りが結構ありましたが延べ150名を超える方が来てくださって楽しい講演会の時間もあっという間の2時間でした。
 
その後の懇親会にも参加して楽しい一時を過ごさせていただきました。
 
今後も定期的に講演会など開催されていきます。
 
ぜひ皆様、お得な市内情報もあるチバフォーカスプロジェクト(FCP)のライン@にご登録くださいね!
 
 
#チバフォーカスプロジェクト #FCP #佐倉 #佐倉市 #佐倉を元気にする会 #鈴木拓 #虻川美穂子
#ドランクドラゴン #北陽 #鬼ヶ島 #おおかわらさん