こんばんは!

 
早速ですが本日の読売新聞に折込されているさくら読売は読んでくださったでしょうか?
 
 
私の写真と共に先日のPUSH講座が新聞掲載となりました!
 
参加してくださった63名の皆さん、ありがとうございました。
 
また本日は最後の広報公聴委員会でした。
4月15日に市内全戸配布となります。
 
副委員長を2期務めさせて頂き、今期から新しくなった議会だよりをお楽しみに!
 
日中の挨拶周りでは厳島神社を発見しました。
 
 
 
立派な樹木に支えられています。
昔は湧き水を汲み上げて使っていたようです。
 
今は枯れ果ててしまっていますがこうしたものは大事にしていかないといけませんね。
 
 
話題がポンポン飛んで申し訳ありません。
 
明日のご案内ですが
 
10時から上志津の事務所で佐倉を元気にする会、25回目となります。
 
 
 
その後、14時からはチバフォーカスプロジェクト主催、ドランクドラゴンの鈴木拓さん、北陽の虻川美穂子さん、鬼ヶ島のおおかわらさんの三人を招いて子育て講演会となります!
 
 
ぜひ時間のある方は両方ご参加ください。
たくさんの方のご来場をお待ちしております!!
 
あともう一つ大切な事があります。
 
 
県議会議員に立候補されている村田じょうじ議員の応援に茂木大臣、石破先生が来てくださいます!
 
佐倉の選挙、色々な意味でマスコミも注目しています。
 
マスコミの方々にもお話させていただいておりますが私も党ではなく人で選ばせて頂きます。
 
村田先輩には私の質問で新聞に大きく掲載された市長独断での規則改正による2億円近い人件費高騰の質問の件や条例の改正、発議案でも相談させて頂いたり会派の中でも大変お世話になりました。
 
またズバズバと言う所のある生意気な私の後ろ盾を多くしてくださいました。
 
馴れ合いにならず是々非々を貫く。
 
そうした政治家の在り方、これからの時代、本当に大切な事だと思います。
 
ある意味、有権者の方々には知られていない中の話でしか無いですが、こうした姿勢や大会派の中での調整能力はしっかりと県とのパイプを佐倉に引いてくださると確信しています。
 
ぜひお時間のある方は応援演説会にお越しください!お待ちしております。
 

#佐倉 #佐倉市 #村田じょうじ #しきね文裕 #鈴木拓 #虻川美穂子 #新聞掲載