こんばんは!

 
土日は1日外回りです。
日々の地道な積み重ねこそ全てです。
 
これから議会だより用の原稿を仕上げます!
文字数がたった400字なので1万字近い質問内容を400字で表現するのは難関です。
 
また本日も嬉しい色々な出会いや話題もあったわけですが忙しくて写真はありません(笑)
 
そんな時は過去の議会報告レポートを読んでくださいね。現在、vol.16号を配布中です。
 
というわけで本日の写真は昨年の2月定例会、一般質問が掲載されているvol.11号です。
 
 
佐倉には浮世絵の歌川広重、力士の雷電、明治の工業の父、西村勝三さん、鉄道の歴史など他にも色々あるわけですが皆さんどれだけご存知でしたか?
 
この当時は鉄道とバスの接続が悪く地域公共交通会議などでも改善するようにお願いしました。
 
あれから1年以上経過し若干マシにはなっているはず?
 
また高齢化が進む中、地域の病院の先生方へのサポートなどもお願いしました。
 
ご興味のある方は議事録をご覧くださいね。
 
 
 
#佐倉市 #佐倉 #しきね文裕 #一般質問 #佐倉学