こんばんは!

 
すっかり日を跨いでますがまだ活動中のしきね文裕です!本日の辻立ちではお声かけ頂きありがとうございました。
 
タイトルのようにテーマは先日の一般質問で取り上げた井野、酒々井線です。
 

 
 
こちらの道路、橋もかかっているのに昨年の3月から1年以上放置されていました。
 
今回の一般質問で登壇して警察と連携して道路の一部区間の共用開始が出来ないか話をしております。
 
結果、まずは歩道から共用開始する事が決まりました。
 
志津中学校、イオンタウン付近の皆さん、大変長らくお待たせしております。
 
ぜひ周りの皆様にお知らせください。
 
さて、本日他の行事として朝は南志津保育園の卒園式に市議会を代表して祝辞を述べさせて頂きました。
 
 
ご卒園、おめでとうございます。これからまた小学校の入学式でお会い出来る事を楽しみにしております。
 
またお昼からは佐倉市ソフトボール協会の春の大会の打ち合わせです。
 
 
本年は統一地方選挙もあり県の会議なども含め色々な方にご負担をおかけします。新チームもまた増えます。
 
初心者でも大歓迎ですからぜひチームを作って参加してください!
 
夜は麺場五代目さんで夕食。
 
 
 
おなじみの完売のタイミングで初登場です(笑)
最高の一杯味わってみてください。
 
 
たまたまテレビで佐倉が出ていましたが
 
 
「京成佐倉にはホテルは無い」
結構なパワーワードだと思います。
 
 
 
 
#道路開通 #井野酒々井線 #ユーカリが丘 #イオンタウン #佐倉市 #佐倉 #南志津保育園
#卒園式 #佐倉市ソフトボール協会 #市民大会
#麺場五代目