こんにちは!!

昨日のブログ更新中に寝てしまいました。
続きです。
 
駅頭から帰宅しました。帰宅される皆様、深夜までお疲れ様です。
 
とにかく寒かったです。
 
 
昨日の私の一般質問が17時半から放送されまして駅でも声をかけてくださる方もいました。反響は大きいです。
 
もう少しカメラワークを意識して質問した方が良かったですね。次の期で質問をする時はもう少し質問を聞きやすくするように、伝わりやすいように工夫をして頑張ります。
 
 
来週から動画はネット配信されますが議事録と合わせてご覧いただくと楽しめると思います。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
しかし、最初から最後まで組織に属していない新人さんは議会傍聴に来ませんでしたね。
 
西志津では新人候補の方が「河津桜まつり」などしている元小学校の用地、ラジオ体操などて使っておりますが「議会が売却を検討しているが、俺が受かれば止められる」などと言っているそうです。
 
どなたからそんな話を聞いたのか火のない所に争点を作るマッチポンプの匂いがぷんぷんします。
 
少しでも議会について勉強をしていれば議会が土地売却を検討出来る訳もなく、しかもあの用地は県の助成金が入っており災害時の仮設住宅用地として登録されております。
 
そんなものを議会の判断だけで売却が出来るわけがありません。
 
よくそんな事を言って回れるし、少しでも仕組みを勉強して調べればわかる事なのに恥ずかしくないのかなと思います。
 
信じてしまっている皆さん、選挙が近くなるといい加減な事を言う人も増えます。無理やりな対立構造を作るやり方に惑わされてはいけませんよ。
 
 
#佐倉 #佐倉市 #一般質問 #駅頭 #西志津 #多目的広場 #河津桜