お疲れ様です!
 
防犯カメラを設置したしきね文裕です!
 
簡単に取り付けが出来てしかもワイヤレス。
モニターとカメラ4台もついて5万円もしません。
 
はっきり夜でも映ります。録画も問題無し!こんなにお手軽につけられるとは一家に1台の時代が来ていますね。
 
先日は無人販売所の野菜泥棒がくっきり映っていました。オーナーには知らせておきました。
 
またバイクのフロントブレーキホース、キャリパーから緩められていたので今後はカメラを駆使して防犯、監視体制しっかりとしておきたいと思います。
 
さて、本日も夜の駅頭から帰宅しました。
 
 
寂しいですね。本日はなぜか降りて来る人もあまりいません。
 
ホテルから出てくる中国の方に案内人と勘違いされてお互い片言の英語で案内。
 
ユーカリが丘の夜の駅頭では必ずこのパターンです。
 
良く聞かれるのは
 
「ご飯食べる所はどこだ?」
 
スマホを見せられて「この場所に行くのはどうすれば良い?」
 
です。
ご飯は一階の居酒屋か日本式のラーメンを食べたいという人が多いので近所の幸楽苑を紹介しています。
 
駅頭をしていても私の事を知らなかったと言われる事もあり、まだ知名度が足りないなと思っています。
 
過去4年間の実績も言ったもの勝ちでは寂しいのでぜひ過去の質問動画など見ていただきたく思います。
 
駅頭から帰る途中で西志津にある「Rバー」へ。
 
 
お酒はいつも飲みませんけどバーにいます(笑)
 
たまたまお世話になっている方たちがお客さんで来てお酒を飲まずにコーヒー飲んでいたら
 
「バカじゃないの(笑)」なんて笑われました。
 
「議員はBARにいる 」
映画化しましょう!
 
 
寒い中、駅頭してきて夜のお店で世間話をしながらコーヒー飲むのがまた美味しいんですよw
 
もしお困り事ございましたら弁護士のご紹介や市民相談にものりますので西志津Rバーにお越しください。
 
#佐倉 #佐倉市 #ユーカリが丘 #駅頭 #防犯カメラ #コーヒー #Rバー #西志津