こんばんは!

 
ソフトボール協会事務局長のしきね文裕です!
 
この時間まで第36回春季市民ソフトボール大会の事前準備や溜まった仕事をかたしていました。
 
あとはブログを書いて寝るだけです!
 
寝ずに徹夜で朝から駅頭をやると倒れるので明日の朝の駅頭はお休みさせてください。すみません。
 
本日は午前中、事務作業と電話での打ち合わせ。
 
先ほどもアナウンス致しましたが佐倉市で初となるPUSH講座の開催が決定しました!
 
協力として千葉PUSHさんから講師として医師を含め3名!
 
一緒に開き方講座を修了した高橋さんも来てくれます。
 
日時は2月24日(日)時間は15時から16時
場所は中志津自治会館になります。
 
定員40名の先着ですので佐倉のパイオニアになってくれる方、ぜひお越しください!
 
リンクを貼っておきます。
https://www.facebook.com/events/783293638702193/?ti=cl
 
続いて午後からは2ヶ月後に迫った統一地方選の立候補者説明会。
 
 
 
 
議席28に対して引退される方はそんなに多くありません。プラス新人15名近く立候補。
 
これは激戦です!燃えてきますね!
 
私もこの四年、一般質問や予算、決算審査の委員や副委員長などを経験させてもらい条例の改正や実現をしてきた実績では同期には負けない自信はあります。
 
市民の方にどのように評価されているかですね。
 
私のホームページや議事録も見ていただいてぜひ判断をしていただければ幸いです。
 
https://www.fumihiroshikine.com/
 
例えば少し実績報告の欄のスクリーンショットをだしますが四年前に質問をした事、結構実現しています。
 
 
 
 
 
もちろん私だけの力ではなく会派の皆さんの協力もあって実現した事もたくさんあります。
 
こちらは一部の記載ですが今度は「真っ赤で読まない」とまた妻にダメ出しされました・・・。
でも色々やってる事はわかるからいいんじゃないのと及第点は頂きました。
 
これからあと2ヶ月!
 
お騒がせすると思いますが佐倉市のこれからのために皆様からのご意見、ご協力をどうぞよろしくお願いします!!
 
 
#佐倉 #佐倉市 #千葉PUSH #立候補者説明会 #救命講習 #PUSHプロジェクト #AED #心肺蘇生