皆さん、お疲れ様です!

 
雪の降りしきる中、帰宅したしきね文裕です!
本日は朝の5時から志津駅南口にて早朝のご挨拶
 
寒い中、たくさんの方にお声がけ頂きました。
ありがとうございます!
 
 
本日は、夜から雪の報告もありとても冷え込みました。
風邪を引かないように気をつけます。
 
帰宅したあと、統一地方選挙のNHKの候補者アンケートの記載など1時間ほどの事務作業を終えて市役所へ。
 
 
 
最近は市庁舎周辺が整備されて高台からの眺めがきれいに見えます。
 
市役所では新しく完成した会派の会報の庁内配布です。
 
 
 
明日、新聞折り込みにて市内全戸配布されます。ぜひご一読頂ければ幸いです。
 
お昼は職員と少し打ち合わせをして先日、社長と約束をした竹岡式ラーメンを食べに千葉のラーメン「つち屋」さんへ
 
 
 
看板の柱に車がぶつかったのかひしゃげていてなかなかの傾き具合、紹介がなければ入るのに勇気がいりますね(笑)
 
16号沿いにあった竹岡式ラーメンで有名だった「拉通」さんが急遽、閉店されて富津の「梅乃家」さんまで行かないともう食べれないと思っていたのですが美味しいラーメンを食べる事が出来ました!
 
醤油ベースでシンプル。
刻んだ玉ねぎののった千葉限定のラーメン。ぜひ味わってみてくださいね。ゆで卵も食べ放題ですよ。
 
佐倉市にも竹岡式ラーメン食べられる所があると良いのですが。
 
夕方からはシェアオフィスとして事務所のパーテーションの設置と事務所内の清掃でした。
 
まだ汚いですが明日から開いていますのでお茶でも飲みにお気軽にお越しください。
 
なお水曜日はお休みです。
 
私は事務所にはいないと閉まっている事も多いので来られる方は事前にご連絡を頂ければ幸いです。
 
 
#佐倉 #佐倉市 #事務所開き #駅頭 #志津駅 #会報 #竹岡式ラーメン #つち屋 #しきね文裕