こんばんは!

 
夜の駅頭から帰宅しました。
 
本日は公約について地元ユーカリが丘駅にて語らせて頂きました
 
朝と夜にお声がけ頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
 
また私が議員になってから帰ってきてくれた西志津小学校時代の同級生にも会えました。
 
しかし嬉しい事ばかりではありません。
 
夜は酔っ払っている方も多いので、こちらに絡んだあと、駅の構内にゴミを撒き散らしてどこかに行ってしまうような方もいます。
拾って帰りました。
 
お声がけを頂けると孤独な戦いも頑張れます。
これからも私を見かけたらお気軽にお声がけください。
 
 
時間は戻り、日中は市内を回らせて頂きました
 
来月より政治家を見てみたいというインターンシップの大学生が私の事務所に来るかもしれないので、少し事務所も綺麗にしないといけません。
 
ストーブや事務所のパーテーションを通販で購入しました。
 
また今回の選挙事務所は共同使用のシェアオフィスですので入り口を2つにしました。
 
2月には事務所の場所をお知らせします。
ぜひお気軽に足を運んでください。よろしくお願いします。
 
また皆様にお願いがあります。
 
私の政策チラシや西田三十五県議とのA2サイズの2連ポスターを貼ってくださる方は、ぜひお声がけくださいね。
 
本日届いた日本ランバイク協会の代表理事、高平さんの本を子供と読みながら寝ます!
 
 
 
 
お疲れ様でした。
 
#佐倉 #佐倉市 #ランバイク #駅頭 #辻立ち #しきね文裕 #西田三十五 #選挙事務所 #公約