皆さんお疲れ様です!

 
佐倉自転車活用推進協議会、顧問のしきね文裕です!
 
本日は待ちに待った自転車のまま乗れるBBBASE!佐倉便の初運行です。
本日は佐倉にとっての自転車元年になるようにこれからさらに頑張ります!
 
 
 
BBBASEの車内は乗り心地も良く、とても快適だったそうです。私も乗りたかったなー。
専用車両かっこいいですよね。
 
 
 
そんなわけで本日の私の仕事は、
番組撮影のため佐倉に来てくださった、ドランクドラゴンの鈴木拓さん、鬼ヶ島のおおかわらさん、そして人力舎の川井さんの3人の芸人の皆さんのアテンドです。
 
さらに一緒に市内を自転車で回ってくださったオートバイレーサーの國川さん、撮影スタッフの皆さん、ありがとうございます!
 
 
 
まずJR佐倉駅にて階段にスロープが設置されまして皆さん自転車をあげていました。
遠い所から佐倉に来てくださってありがとうございます!
 
JR佐倉駅北口のロケから始まり城下町の移動、お昼のヤチクロバーガー、市内の走行動画、パンプトラックの体験、空撮動画など様々な映像が撮れました。
 
番組楽しみです!
 
また本日、動いてくださった関係者の皆さん、お世話になりました。
 
最後の見送りまでお付き合い頂き、ありがとうございました!!
 
 
 
#佐倉 #佐倉市 #ドランクドラゴン #鈴木拓 #BBBASE #おおかわら #川井 #人力舎 #パンプトラック #ヤチクロバーガー #自転車