本年度予定していた最後の忘年会が終わり帰宅しました。

本日は佐倉に何回もお越しくださっている映画「呪怨」の清水崇監督・「High&Low」の山口雄大監督主催の「新・忘年会2018」にご招待頂き参加させていただきました!


山田孝之さんのお姉さんで女優の椿かおりさん、キングオブコント準優勝の鬼ヶ島のおおかわらさんをはじめたくさんの業界関係者の方々とお会いする事が出来ました。

お二人は許可を頂いているのですが他の方との写真はアップ出来ません。

会場にいらっしゃる方は本当にTVの向こうでしか見れないような方もいて別世界というか何というか驚きでした。

たくさんの映画監督や誰もが知る役者さん達の話を直接聞く貴重な機会を頂き刺激を受けました。

佐倉をこれからも盛り上げていくためにどうかご協力よろしくお願いします!

市民の皆さんの熱意があればこれから佐倉にたくさんの方たちがきっと来てくれます!

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました。

あと一日ありますがまた来年もよろしくお願いします!

#佐倉 #佐倉市 #sakuracity #忘年会