こんばんは!

 
印旛沼の水は冷たい!!
 
佐倉市の宣伝マン、しきね文裕です。
 
政治家ブログランキング12位に上昇しました!
協力していただいている皆さんありがとうございます。
 
 
 
 
本日はタキサイクルさん主催の印旛沼自転車トレーニング、通称朝練です。
 
気温はもちろん氷点下。
 
 
 
 
太陽に頑張ってもらわないといけない気候で半袖短パンでは耐えきれません。(笑)
 
軽く付近を流したあと練習はジャージで参加しました。
50キロくらい走って肌真っ赤です。
 
皆さん本当に早くて憧れてしまいますね。
昔はもっとやれたはずなのですが、、、。
 
車体を1キロ軽くするのに10万円の世界ですから、私自身の全盛期に戻すと200万円の価値があるわけです。
 
軽量化、大事です(笑)
 
 
皆さん、今後ともよろしくお願いします!
佐倉市での自転車による健康づくり、身を持って示していきたいです。
 
その後、ある企業の社長と食事をしていた所、一本の電話。
 
いつもお世話になっている人力舎所属、鬼ヶ島のおおかわらさん、ドランクドラゴンの鈴木拓さんからでした。
 
ある民放の番組で困っているという話で急遽助っ人として参戦!!
 
私もお正月の特番に出る事になりました!
 
 
鈴木拓さん、スタッフの皆さん、この氷点下の寒い中、佐倉まで来ていただいて本当にありがとうございました!
 
宣伝マンとしてしっかり佐倉の魅力を伝えましたがこれは放送されるかはわかりません(笑)
 
放送決定しましたらお知らせします。お楽しみに!
 
#印旛沼 #佐倉市 #佐倉 #タキサイクル #朝練 #ロードバイク #自転車 #ドランクドラゴン #鈴木拓 #鬼ヶ島 #おおかわら