皆様、お疲れ様です。
今日のスケジュールをこなし気がつけば夜ふかし。
明日の朝からの委員会準備です。
やる事が多くてなかなか思い通りにいかないものです。
そろそろ寝ますが、本日は自治会に提出する年始のご挨拶を作成しました。
任期中のこの4年、掲載して頂きましたが、知られていない方も多いのでまだまだ頑張らないといけないなと実感しております。
認識の外にいるうちは、どれだけ良い事をしても評価をされないという悲しい事実がありますから。
先日、思い込みや知識が足りないで批判など発言をされる方がある政治団体の役員にいたそうで驚きました。
しばらく距離をおいていた間にそこまでレベルが落ちているのかと。
自分にとって都合の良い世界にいたいのはわかりますが、なんというか市のこれから先や全体像について全く理解されておらずそれで役員を名乗るのも情けないというか残念です。
#佐倉 #佐倉市 #自治会