お疲れ様です!

 
すでに日を跨いでいますが無事に帰宅した敷根です。
 
午後はまず西部自然公園の里山会、里山パトロールの皆様と今後の公園の将来像について意見交換させていただきました。
 
73.8ヘクタール、東京ドーム15個分の敷地の公園で秘境感たっぷりです。
 
関東でもこれほどの規模の公園は珍しいのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
日常の喧騒から離れて森林浴が楽しめます。
 
つい皆さんとの話に夢中になってしまい次の予定がぎりぎりになってしまいました。
 
次は印西市文化ホールで行われた印西市.栄町選出の「たきた敏幸県議の県政報告会」へ。
 
 
 
私も受付をお手伝いさせて頂きました。
 
1000人ホールを一杯に出来る、一人一人としっかりと向き合い握手を交わす。
 
誠実な姿勢がこれだけの多くの方たちを動かしているのだと思います。
 
政治家としてたきた県議、とても尊敬しています。
 
 
来賓も千葉県知事をはじめとしてたくさんの方がいらしていました。
 
たきた県議が熱く語る言葉、政治に興味がない方、特に印西市、栄町の選挙区の方には聞いていただきたいと思います。
 
友人の作家の佐藤優さんの話もありました。
 
具体的な事はブログには書きませんが日本の歴史に刻まれるような出来事がこれから起きるという話でした。
 
ニュースで放映されるのが楽しみです。
 
その後の来賓の方やスタッフの皆さん打ち上げにも参加してきました。
 
県議をはじめ皆様から様々なアドバイスを頂き、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。
 
少し頭の中を整理してから明日の準備に取りかかります!
 
本日もお疲れ様でした。
 
 
#佐倉 #佐倉市 #印西市 #栄町 #県政報告会 #たきた敏幸 #西部自然公園 #里山 #佐藤優