おはようございます!
11月4日に控えた広報公聴委員会の意見交換会に向けた準備をしている、しきね文裕です。
昨日、市内全域に「佐倉市議会だより」が送付されました。
文字が小さくて非常に読みにくいなど様々なご意見を頂いております。
私も皆様のご意見ごもっともだと思います。
発行しても市民に愛される読んでもらえる広報誌でなければ税金の無駄遣いともなりかねません。
来年、改選時にはフォントの見直しや表、裏のカラー化などは承認していただけたので若干見やすくなって皆様に届くと思いますのでよろしくお願いします!
ただせっかく時間をかけて議論をして見直しをしたのに改選したらいませんでした!なんていう事もこの世界では良くある事です。
議会活動を発信しながら日々の政治活動を知ってもらい市政に興味を持ってもらえるように頑張りたいと思います!
毎号、私の質問は掲載されています。
また決算審査特別委員会での意見、要望も多く取り上げて頂きました。
一般質問に関しては数多くある質問の中から400文字でしか表現が出来ませんが、
ご興味のある方は議事録などありますのでぜひご一読ください。
話題は変わりますが本日はさらに地域新聞にワイケイアートさんの大きなチラシを発見!
以前作成した椅子を持って遊びに行きたいと思います(笑)
#佐倉市議会だより #佐倉市 #佐倉 #sakuracity


