お疲れ様です!

 
ボクシングファンのしきね文裕です!
 
伝説のボクサー、モハメド・アリはこう言いました
 
He who is no courageous enough to take risks will accomplish nothing in life

リスクを取る勇気がなければ、何も達成することがない人生になる。

 
定員は無いので佐倉市を問わずたくさんの人にこの機会を逃さず世界チャンピオンと話をして欲しい!!
 
というフォーカスチバプロジェクト主催者の熱い思いを受けてチラシをバージョンアップしながらギリギリまで告知をします!
 
 
来たる10月27日(土)ユーカリが丘、ウィシュトンホテルに三階級制覇の八重樫東選手。
 
そしてオリンピック銅メダリスト、世界制覇秒読みの清水聡選手が来ます!
 
なんとMCは格闘技大好きでお馴染みドランクドラゴンの鈴木拓さん!
 
さらにキングオブコント、ファイナリストの鬼ヶ島のおおかわらさん。
 
イベント終了後には色紙のプレゼントと2ショット撮影時間があります!
 
日本人初の四階級制覇に王手をかけた八重樫東さんと世界制覇目前の清水聡さんとの2ショットはなかなか取れませんよ!
 
TV東京公式チャンネルに八重樫東選手のKO集がアップされていますので予習してきてくださいね(笑)
 
#佐倉市 #佐倉 #フォーカスチバプロジェクト #ボクシング #sakuracity #八重樫東 #清水聡 #ユーカリが丘 #トークショー