本日、塩害のため京成線動かず。

JRも線路が陥没したという事でやられました。
現場の方たち、大変な思いをされていると思います。

駅員さんへの怒号を飛ばしている方もいましたが怒っても早く到着するわけでもありません。

早期の復旧を祈ります。

仕方無いので予定を変更。
お世話になっている社長と食事でも行きましょうかという話になりまして小竹にあります

霊犀亭 うちの小さなお蕎麦屋さん」へ



印西市、栄町選出の滝田県議のブログでも取り上げられていましたが知る人ぞ知る蕎麦屋さんです。

綺麗な店内で一日15食程度しかありませんので売り切れの時もあります。開店直後が狙い目ですよ。

その後、小雨の中、色々作業をしてました。
グッズを揃えないといけませんね。

続いて告知ですが

ボクシング、三階級制覇の八重樫東選手!
オリンピック銅メダリストで世界チャンピオン目前の清水聡選手がユーカリが丘にやってきます!!

主催はサクラフレッシュTV!

先日は満員御礼の後楽園ホールで佐倉市民のための観覧席確保までしていただきました。

お二人とも試合に勝利しましたが相手の選手も引退をかけての戦いなど人生ドラマがありました。

試合では涙を流す方もいて本当に素晴らしい試合を見せて頂きました。

なぜユーカリが丘に!?という話はまた別でさせていただきます。

両選手に会って話せる滅多にないこの機会をお見逃し無く!!!

しかもトークショー終了後にサイン色紙と2ショット写真までOKを貰いました。はっきりいいます。
本来、許可出ませんしこの値段では絶対に出来ません。


MCにも素晴らしいお二人で盛り上げる事間違い無し!

ドランクドラゴンの鈴木拓さん!
そして鬼ヶ島のおおかわらさんです!!

27日はユーカリが丘のウィシュトンホテルへGOですよ!


#佐倉市 #佐倉 #蕎麦 #霊犀亭 #ボクシング #トークショー #八重樫東 #清水聡 #ドランクドラゴン #鈴木拓 #おおかわら篤史 #サクラフレッシュTV #お笑い芸人