本日から二日間、角栄ガス祭り開催中です!
 
雨の中、皆さん続々と集合してくるのが凄いですよね。
地域密着型サービスというのは今後、見直されて来るのではないでしょうか?
 
屋台にはチュロス、焼きそば、チャーハン、ジュースなど様々なものが出ていました。
 
 
 
 
子供のためのお菓子クレーンもありました(笑)
 
角栄ガスさんには佐倉の市民防災訓練にも参加していただき、警報機の説明もしていただきました。
 
最新の新たな警報機は火災、ガスだけでなく熱中症のための警報機もついているそうです。
 
家族と離れて暮らす独居の方には必須かもしれませんね。
 
あと昨年抽選に漏れたガスファンヒーターの毎月500円レンタル、今回は間に合いました!
 
今年は昨年よりも50台増設したそうですが好評でもう無くなるそうです。
 
ガスファンヒーターの保管場所などに悩んでいる方、こうしたサービスもいかがでしょうか?
 
 
#警報機 #佐倉 #佐倉市 #防災訓練 #熱中症対策 #ガスファンヒーター #レンタル #角栄ガス #ガス祭り