本日は天気の関係で予定が空いたので久しぶりの家族サービス!

 
アウトレットの方は店舗が増えて8日までオープンセール中の酒々井アウトレットに行ってきました。
平日なのでガラガラです。
 
向かう途中、台風で社がひっくり返っていました。友人の土地にかかっていましたので連絡しておきました。
 
やはり台風の勢いはすごいですね。
 
 
話は戻り、佐倉は近所にこれだけの規模のモールがあるのはラッキーなのかもしれません。
 
今回は第3期増床で新たに29店を加え、系列施設で最大規模の213店舗になりました。
 
今回、ガラガラな中で並んでいたのは抹茶館とジャーナルスタンダードのパンケーキ屋さんです。
 
 
今回は渡邉さんに教えてもらった抹茶館に行ってみました。
 
 
抹茶が濃くて美味しいです!個人的には小川園さんの抹茶アイスのほうが好みですけど(笑)
 
関東初出店のようですのでお見逃しなく!