一日ブログが空いてしまいました。

 
少しでも日を空けてしまうと話題がどんどんたまって行きますので、活動報告は日々コツコツとしないといけませんね!
ご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
 
しきね文裕、ブログランキング30位の壁なかなか越えられません。ぜひアメブロも見てください!
 
 
1昨日から台風の中、後片付けに追われています。
 
被害はカーポートの屋根などが多いですが
ある所では家が飛ばされたなんていう話もありました。
コンテナがひっくり返っているのも確認しています。
※吉崎さんより写真を頂きました。簡易トイレなども倒れていると報告あり
 
こちらはすでに市から業者さんに連絡してもらい対処しました。
行政分野のものは早急に対処していきたいと思います。
また看板が数か所、台風でやられたので補修してきました。ワイヤーでは限界があるのかもしれません。
 
ゴミ収集所の整備をした関係で新たに井野に看板を立てて下さいました。井野地区の皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
以前、ある議員が別の場所で許可を頂いて設置した看板に対して取り付けて頂いた市民にケチをつけたようですが、
市民が頼んでも何もしていないからそうなるわけで自業自得です。
 
2佐倉市長選挙の話題。
 
本日の千葉日報に西田県議出馬の記事があったのか朝から数件の問い合わせを頂いています。
私も驚いたのですがその記事はこちら。
 
皆さん一文だけですのによく見てますよね。
これから一気に佐倉市も選挙ムードです。頑張りましょう!
 
3「カメラを止めるな」一か月延長です。
「カメラを止めるな」ユーカリが丘シネマサンシャインにて二週間の放映を予定していたのですが、早々に一ヶ月に延長!になりました。おめでとうございます!
 
宣伝動画の撮影とあわせて、フォーカスチバプロジェクトとして下井支配人にお礼を言いに行きました。
動画撮影もしてありますのでぜひご覧ください!
 
 
10月13日の演者さんも参加するトークショー公開に関しては皆さんにすでに告知をしていますが改めて紹介します。
 
またシネマサンシャインさんの協力によりチラシを置かせて頂きました!
ぜひユーカリが丘、シネマサンシャインで「カメラを止めるな」をご覧になってからお越し下さい。
絶対に後悔しない映画です!最後まで見てください!!
 
 
4お昼は復活したサニーキッチンのミルクカレー。
 
仕事の合間に今年も期間限定で復活したミルクカレーを食べにサニーキッチンへ。
ぜひ皆さんに食べてもらいたい一品です!
期間限定お見逃し無く!
私からはこのメニューの定番化をお願いしました(笑)
 
#佐倉市 #佐倉 #台風 #被害 #カメラを止めるな #佐倉市長選挙 #新聞 #サニーキッチン #ミルクカレー #期間限定 #カレー