お疲れ様です!

 
決算審査2日目で一日中座りっぱなしで若干疲れ気味のしきね文裕です。
 
あと2日間、乗り切ります!
 
本日の審査は教育委員会、福祉部、健康こども部でした。
 
質疑の時間が足りなくて聞けなかった事もたくさんあります。
 
ですが今議会では私が一般質問でプロポーザルの問題を取り上げてから他の会派の方も色々疑問が出てきたそうで見直しの方向に動いています。
 
市民に対して透明性の確保が今後進んで行くと良いと思います。
 
話は変わりますが夜、帰宅してTVをつけると「笑ってコラえて」に成田の皆さんが映っていました。
 
 
皆さんとても仲良さそうです!佐倉市は今後どうなる事やら、、、。
 
その後、兄がTVに出ていたとの事で録画を確認。
 
 
 
以前から出ていたアルゴリズム行進、ハイパーレスキュー編の高画質ですがしっかり兄が映っていました。動きのキレ半端ないです(笑)
 
もう何年も前の映像みたいですけど貴重な資料が録画出来て良かったです(笑)
 
 
#佐倉市 #佐倉 #成田 #笑ってコラえて #アルゴリズム行進 #ハイパーレスキュー #決算審査特別委員会