映画業界に革命を起こしたインディーズ映画「カメラを止めるな!」が単館二館からスタートして150を超える全国の映画館で放映される事が決まりました。 評判すこぶる良く邦画の中でもずば抜けているそうで渋谷では3分で全席完売! その話題の映画撮影をした曽根さん、実は佐倉に何回か来ていただいています。 近所ですと印西市のUSシネマさんで放映されますがこのチャンスを逃すともう見れないかも、、、。 ですが心配なかれ、本日、ユーカリが丘にあるシネマサンシャインさんにとある団体の三人で行きました。 映画業界の中ではジュラシックワールドを抜いている場所もあるそうで映画館関係の皆様ご存知でした。 もし可能だったら監督本人も含め色々な方法で佐倉を盛り上げるために協力してくれるかもしれません。 その時はアナウンス出来ると思いますので皆様楽しみにしていてくださいね! ※注意!写真のスケジュールは印西市です。※ #カメラを止めるな! #映画 #インディーズ #佐倉市 #佐倉 #上映 #シネマサンシャイン #ユーカリが丘

敷根文裕さん(@shikine_fumihiro)がシェアした投稿 -