本日は午前中から会派の集まりでした。 各部署の説明があったのですが過去に私が一般質問で是正を求めた件が相変わらずそのままでブラックボックスで内部だけでやる事についつい怒りがこみ上げてしまいました。 議会での発言による約束はもう退職したから関係ないでは許されません。 市民が納得出来るように守ってほしいですよ。 また、この時期に議会を通さず入札制度を変更した件に関してもこれからは年間3億近い市税が多く使われる事になります。 音喜多都議に言われたように今後もどんどん情報出していった方が良いですね。 詳しくはブログにでも書こうと思います。 午後は世界ソフトのオランダチームの歓迎会。アフリカのボツワナは岩名の一部屋でオランダはホテル宿泊とホテルでのレセプション。 こうした国による差はつけないように申し上げたのですが市の方針は変わりませんでした。 ソフトボール協会の役員として今回の事前キャンプは必要以上に関与していません。 職員の皆さんのご苦労も承知していますが市長はなぜこういう判断になったのかきちんと説明してほしいです。 #オランダ #世界女子ソフトボール選手権 #ユーカリが丘 #佐倉市 #佐倉 #ソフトボール #東京五輪

敷根文裕さん(@shikine_fumihiro)がシェアした投稿 -