本日は朝から休憩時間の全くないスケジュール。 移動中に体力回復します。 朝は地元のわかば幼稚園の卒園式に来賓として参加。児童が多いためなんとホテルのホールで行われます。 歌手の由紀さおりさんも駆けつけてくれました。 やはりプロの歌手の方の歌声は違います。お子さん達も元気に歌って親御さん達も涙の良い卒園式でした。 入学式でまた会いましょう! 卒園式が終わったあと、そのままホテルで会食。 その後、市が主催する春のソフトボール大会の抽選と打ち合わせと役員改選。 私も引き続き佐倉市の事務局長と新たに千葉県のソフトボール協会の評議員となりました。 また、今年は成田市で世界女子選手権ソフトボール大会があるので佐倉市からもボランティアの方、審判の方を派遣します。 私も時間があれば時間があれば世界中から一流選手が集まるせっかくの機会なので見に行きたいと思います。 今は急ぎ明治大学の紫紺館に向かっています。間に合うと良いのですが。 #卒園式 #会食 #佐倉市ソフトボール協会 #春季大会 #時間がない #卒業祝い

敷根文裕さん(@shikine_fumihiro)がシェアした投稿 -