一昨日の夜、世界で活躍するオートバイレーサーの國川浩道さんがサクラフレッシュTVのスタジオに遊びに来てくれました。 佐倉市在住、同年代、オートバイと共通の話題で盛り上がりそのまま撮影することに(笑) 会ったばかりでそんな無茶ぶりに答えてくれてありがとうございます! 放送出来ない話も多数ありますが近々編集版を流します。 なお國川さんも番組を持ってくれます。本物のレーサーの走り動画など見れると思いますので皆様お楽しみに!! また國川さんはプロでの経験から自身で立ち上げたブランドを経営しています。 その商品が92ブランドのマルチクリーナー。まだ発売したばかりなのに何とナップスやウェビックなど大手販売店が絶賛しています。 自転車のスプロケットやオートバイのチェーンなど台所でも使えて汚れ落ちのレベルが凄いです。 兄と友人に進めたら皆さんすでにドライバースタンドの店員さんによく落ちると進められて使っていました(笑) 口コミで広がるというのは本物ですよね。私もヘッドライトが黄ばんで来た車やアルミホイールにかけたらみるみる汚れが落ちました。 洗車も楽になり最高です。 これから色々なものに試してみたいと思います! #國川浩道 #サクラフレッシュTV #しきね文裕 #しきねPRESS #オートバイ#レーサー

敷根文裕さん(@shikine_fumihiro)がシェアした投稿 -