ブログ開設、13年目にして...ついに! | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。

 

 

 

ブログ開設、13年目にして、、ついに!

 

 

 

初めて、

 

アメトピに掲載されました~クラッカークラッカークラッカー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

感無量だす...うれぴ~♬

 

 

 

記念に、スクリーンショットキラキラ

 

 

 

アメトピに掲載していただいた記事は、コチラですドキドキ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

1日平均250件ほどのアクセス数が、

 

本日22時の時点で、

 

 

な、な、なんと!

 

10,000件超えポーンポーンポーンひょえ~

 

 

 

見たこともないアクセス数に、ありがたい気持ちと同時に、

 

SNSの恐ろしさも、感じます、、えーん

 

 

 

今まで、ひっそりと続けていたブログ鉛筆

 

 

アメトピに掲がるだけで、

 

いっきに大勢の人の目に触れる。

 

 

誰でも読めるように、完全オープンしてるだけに、

 

書くこと、載せること、もっと慎重にならんとな~

 

と、気が引き締まりました滝汗あせる

 

 

 

 

アメトピから読みに来てくださった方々に感謝しつつお願い

 

 

これからも、

 

マイペースに、自分らしく、

 

続けていきたいと思いますハート