酒々井アウトレットで買ったもの。-kate spade編- | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。

 

 

 

 

むふふの、ふ。(´艸`*)♬

 

 

の中身、公開しちゃいまーすバイバイ

 

 

                     ↑コチラ

 

 

注意写真右の、NYAN & DELCATが気になった方はコチラ↓注意

 

 

 

 

 

実はわたくし、

 

♠kate spade♠

人生お初買い!

 

でございますチュー

 

 

 

 

 

20代、30代と、ずーっと気になってたブランドではあったんですが、

 

アウトレットでも、意外とお高いイメージで、、もやもや

 

 

お店には結構立ち寄ることが多いんですが、

 

値段みて、

 

・・・だよね~。。

 

と、いつも撃沈得意げ

 

 

 

ところが、どっこい。

 

 

ここ最近は、

 

どのハイブランドも、時代に合わせてか、

 

割引率をドーン!と下げたり、そもそもの定価が低めだったり、、

 

 

昔はなかなか手の届かなかったハイブランドも、

 

だいぶお求めやすい時代になってきましたよね音譜

 

 

kate spadeも例外ではなく。

 

久々に覗いてみたら、意外とお安くて、ビックリ価格でしたガーン

 

 

 

・・・ということで。

 

 

 

今回の購入品キラキラ

 

割引率も含め、すべて公開しちゃいますデレデレ

 

             バッグ(エヴァ スモール サッチェル) 

                            定価 \57,000 (60%off +10%off) ⇒ \20,520 税抜

             ポーチ(モーリー ミディアム コスメティック) 

                            定価 \15,000 (60%off +10%off) ⇒ \ 5,400 税抜

             キーホルダー(スペーダマルズ プリーニー ピーコック ダングル) 

                            定価 \11,000 (70%off +10%off) ⇒ \ 2,970 税抜

 

total \31,779 税込

 

 

ねーっ!意外と、お安くないですかー?

 

昔は、バック1つで軽く、5万は超えてた気がするもーん。

 

 

 

逆に、

ポーチとキーホルダーが、無駄に高い気が...笑い泣き

 

 

 

元々バックだけ買うつもりが、

"税抜25,000円以上でトートバッグプレゼント"

と言われ、ついつい小物を衝動買いしてしまったーあせる

(そういう押しに弱い、、)

 

これこれ↓

福袋サイズくらいの、特大トート!

 

 

 

 

 

バッグは、

 

"通年使えるもの"

 

をテーマに選んでいたので、

 

春夏秋冬すべての服になじむ色って、どんなんなんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、す~っごくす~っごく悩みに悩んでショック

 

(店員さんも巻き込んで、かなり迷惑な客だったかと汗

 

 

 

わたしには珍しいピンク系をチョイスドキドキ

 

 

 

 

ピンク。というよりは、ラベンダーに近いかな?

 

インナーカラーとのコントラストにも惹かれました恋の矢

 

 

 

 

斜め掛けもできるんですひらめき電球

 

 

色違いですが、こんなイメージ↓

 

 

長財布がギリギリ入る小ぶりサイズですむらさき音符

 

 

 

 

まだ持ち歩いてないけど、

 

結果これで良かった照れ・・・と思う!

 

 

 

 

 

 

実は、

 

コレ↓とす~っごく迷ったんです、、

 

 

定価66,000円 (からの、60%off +10%offでした) 

 

バーガンディ?ワイン色?

すーっごく好み!配色もステキ♥

 

 

 

ただ、上部がファスナーのタイプ、

使い勝手が悪く、あまり好きじゃないんです、、

インナーがスエードなのも、お手入れ的にどうなのよ?

というのも気になり、、

 

 

 

(色違いですが)

 

斜め掛けにしたとき、

サイズ感も大きめだし、ちょっと違うかなーと。

 

 

 

 

 

あとね、あとね。

 

超ドストライクのマキシワンピがあってラブ恋の矢

 

 

 

↑この柄の、

 

 

↓このデザイン。

 

 

しかし、定価7万超え。。チーンなんでやねーん。

 

 

60%offの、10%offでも、

 

3万近くするのさ、、

 

 

ワンピース1着に3万は、さすがに出せないッス、、

 

 

泣く泣く、断念。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エ~ン。

買えるもんなら、欲しいよ~泣

破格になっとらんだろうか?