お見送りコーデ♡・・・と、お取り寄せしてもらったアイテムとは? | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


本日帰省の旦那ちゃん、無事羽田へ送り届けました~ヾ( ´ー`)なコーデ照ハート。



ニット:UNIQLO Vネックセーター クリック

サロペット:OUTRO SOL クリック

バッグ:GUESS クリック

ブーツ:HAWKINS クリック



秋になると、サロペットが着たくなる。なんだろ?笑


ボーダーニット×モノトーンでまとめて、落ち着いた印象にしてみました星



私の悪い癖、シンプルでは終わらない汗


一癖つけたくて、ヴェネチアングラスのおおぶりペンダントをアクセントに・・・へへ









しかし。呆然


どこもかしこも、混んでるわ~・・・



羽田のパーキングも、満車満員御礼。


駐車場の入口手前で、警備員さんに止められて、



警備員さん通行止め「夕方までのご利用でしたら、臨時駐車場を無料でご案内します」と。



助かった~sei


案内された場所は、駐車場P1の隣にある、タクシー専用?の平面駐車場でしたポイント



空港で旦那ちゃんと早めのランチをとって、手荷物検査場でお別れ~バイバイ


私も数日後には実家へ行くので、手土産のお菓子を物色してから、お台場のダイバーシティへダッシュ



お取り寄せ&お取り置きしていたアイテムを受け取りに。。。sei♥akn♥





ハワイ旅行以来の、MARC BY MARC JACOBSさんはーと





  ジャーン!!!!!



旦那ちゃん承諾のもと、バックパックを購入してきました~ネコwa-i…☆




詳細は、コチラ↓

Pretty Nylon Knapsack(プリティナイロンナップサック) クリック




これ、北斗晶さんのブログで一目惚れしちゃってねいいかも






北斗晶オフィシャルブログ クリックより拝借しました)



でも、どこのブランドか全然わからなくて、、seiうっ・・・


そしたら、たまたまネットで見つけてわかったのっ!!ビックリビックリ


マザーズバッグとしても便利みたい抱っこ


いつ使うことになるやら、、ですがへへ汗


まぁ、ここのブランドのナイロンバッグは丈夫だからね~ファイト


長く使えそうですにこにこ