にゃんこだより。-お出迎え- | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


買い物から帰ると、真っ先に出迎えてくれるのは・・・?






   カブちゃんヾ( ´ー`)



母ちゃん思いの、心優しい長男ですorange heart







そんで、次にやってくるのは・・・?




    シンバくん!!



いつも眠そうな顔と、ボサボサな毛並でお出迎えへへ



最近は、母ちゃんにも甘ったれ顔を見せてくれるようになった次男坊。






そして・・・。





検品、入りまーすはい♡クンクン、、クンクン、、






ありゃ、モモたん来た。 (←末っ子のくせに1番生意気な、次女。)







ゴン、ゴン、ゴン。

もう!どこ行ってたんだお~o(;△;)o



・・・って、今さらですか?とほほ




はいよ、はいよ、ごめんよ~ヽ(;´ω`)ノ



    ワシャワシャ。


あの~。



まだ、撫でなきゃ、ダメですかい?




・・・。のんびり




  もっと、撫でて。


あいよ~汗あいよ~汗どんだけ~ (←古っ!笑)

        ↓長女ヒナさん発見。ヒナは必ずリビングでお出迎え。

ゴン、ゴン、ゴン。-続く-



かなか家に入れてもらえない、にゃんこ母ちゃんなのでした~とほほアハハ






     リビングいくにゃ~♪(´∀`)



     最後まで、母ちゃんにベッタリのカブちゃんです♡