焼~けた♪o(^^o)(o^^)o | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


オーブンから離れ、のんびりブログ書いてたら、



焦げ臭っ!!Σ(~∀~||;)



急いで、アルミホイルをかぶせ、ギリギリセーフ!!スライディングセーフ





・・・ですよね?とほほ



大小いろいろだったり、お隣同士がくっついちゃったけど、


売りモノじゃないし、そこはご愛嬌ということで♡






初!パン作り!大成功~ayasei



ふっかふかで、ほっわほわいいないいないいなハート。


ベーキングパウダーで膨らませた即席パンとは、エライ違いだわ!!



aya作るのにどのくらい時間かかったの?



私えーっとね~、5時半から作ってるから~、、、はて



aya!!!!!(=◇=;)3時間?!・・・ないわぁ~。。





・・・ほんまや。笑



3時間もかかっとるやないの~アンパンマン ガーんひょー




5:30  ホームベーカリーで生地作り (60分)


6:30  生地を分けてまとめる (15分)


6:45  ベンチタイム (15分)


7:00  生地の生成 (30分)


7:30  二次発酵 (30分)


8:00  オーブン予熱 (10分)


8:10  焼き (20分)



大半は”待ち”だけどね汗



こんなに美味しいパンが食べられるんだったら、また作っちゃうなぁ星