ご無沙汰です(・・。)ゞ | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


やっと、風邪から復活。


喉が痛くなり始めてから治るまで、1週間以上もかかった、、(x_x;)


歳ですな~



喉の痛み(3~4日)

  ↓

喉の痛みピーク&熱&気だるさ(2~3日)

  ↓

喉の痛みから鼻水へ(2~3日)



年代の近い皆様、こんなんじゃないですか?


私だけ?


昔はこの流れ、2~3日で終わった気がするんですけど、、



しかも、風邪でこんなにも喉が痛かったことは、初めて?かも?



私、「喉のガンかも・・・。(ノ_-。)」


旦那、「痛みが出るって、そうとう手遅れだよ?」 ←いつでも、冷静。



滅多に病気をしないので、たかが風邪で、だいぶ弱気になります。w




さて。


書きたいこともだ~いぶ溜まってますが、最近はブログモードが薄れてしまって、、σ(^_^;)


毎度毎度のことですが。


好きなときに、好きなことを、マイペースに綴っていきたいと思います❤


では、おやすみなさーい。zzz...zzz...








9月の運転練習(旦那ちゃんの。)ドライブデート、初!東京中心部入りました~♪


詳細は、また後日(´∀`)ノ