大阪は心斎橋、ブルックリンパーラーで5月18日から始まりました

桐生麻耶(きりゅう あさや)さば

城月れい(きづき れい)さま

南星杜有(みなほし とあ)さま

の御三方でお送りいたしております『Liberatio(リベラティオ)』も本日千秋楽をむかえます。



あっという間の2週間、本日はなんと千秋楽。

この2週間、辛いことがあっても桐生さばもがんばっておられるのだからわたしもがんばれる!

と乗りきってまいりました。

そんな心の支えだった舞台が今日で終わってしまう。

明日からはなににすがって生きていけばいいのおおお(¯―¯٥)



そんな『Liberatio』。

ひとつ気になるシーンが。

オープニング、御三方が黒と赤の衣装で登場されます。

ものすごい妖艶でドキドキします。

そんな中。

城月さんと南星くんが

桐生さばの御身体をなでるシーンがあるのです。

城月さんが足元担当、南星ポチくん(ポチ→桐生さばと城月さん命名)が上半身担当のこのシーン。

南星ポチくんは桐生さばの御身体の左側を鎖骨あたりからなでおろす!のですが。

みなポチくんは遠慮もあるのか、衣装を軽くなでているだけ。

みなポチくん〜〜〜!!

甘い、甘いのよ。

ここは遠慮なんていらないのよ。

おもいきってががが〜〜〜といくのよ。

ががが〜〜〜っっと!

ねちっこくね。



人はこんなあたいを変態といふ。

いいの、いいのよ。

りびどうよ(*´▽`*)


『Liberatio』本日千秋楽。

16時30分と19時より心斎橋はブルックリンパーラーにて公演でございまする。

「ZAIKO」にて配信もいたしております。