あれから一年… | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

布団の中で書いてます。昨日は飲み過ぎましたので。。いつもどおり後半の記憶がなく、気付いたらサウナの布団の上でした。あぶなーマレス。。まぁ無事だったし楽しかったから良しとしようニコニコ家の布団は気持ち良いなぁ〜。







ウォード×コバレフ、生で見れなかった。フィニッシュシーンだけ確認。明日WOWOWエキサイトマッチでゆっくり見ようっと。スポーツジムに行ってプールで歩き、帰ってきて毎年恒例の梅酒作り。
{7F1E65D7-B8CB-4D44-A7D6-DE991691AA42}
ダイジェスト写真





二日酔いがキツくなりましたわ。。







あれから一年…
https://ameblo.jp/oscar-delahoya/entry-12172245143.html


今も思う。あんなに居心地の良い店は無かったなと。また行きてぇよーーって酔い潰れたみたいえーん
{AB8B7E5D-364E-4D84-9F2E-90A3123EFE2D}
昨日の終盤






おやすみなさい