ボクシングの情報遮断は楽だ… | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。



{D9D2ACFE-8951-4638-998C-75D9FCF9D582}

赤穂亮 × 勅使河原弘晶…注目の暴力対決
高橋竜平×武田航…新人王同士のリマッチ






見に行けねぇダウンダウン残念無念えーん
こういうのをホールで生観戦したいのにー。。





A-SIGN.boxing.comのサイトで購入して見ようと思うんだが生中継じゃない。これは明日の夜くらいまで情報遮断かと思ったら、、


今日の試合終わりから配信予定とのことラブ






ボクシングなら明日の夜まで情報遮断してても、翌朝に誰かが「昨日の赤鬼、凄かったねー」とか無いですからなぁ。。幸か不幸か…。





これが今日のサッカー代表戦だったら、「ねぇねぇ、日本勝って良かったね〜」なんて挨拶代わりに結果言ってくるやつ居ますからねにひひでも、それくらい人気スポーツになって欲しいメラメラ






さて、メインの勝敗予想ですが、、






赤鬼の勝ちに一票!






理由ですが、、赤穂選手が勝つ場合は経験の差でと言われる方が多いと思いますが、私は違います…






これ!!
{E526ECBE-0E6A-48E4-B778-E08450AB8218}

SUGAR  Tシャツが決め手ウインクチョキチョキチョキ






ゴング直後からバチバチの打ち合いになりそうだなぁメラメラ見るのが楽しみすぎるーおーっ!






では、ネット断ちするのでさよならー!